2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
どこから手を出すか。
2007-11-08 Thu
19:55
ドル円はまず113.90円を目指すと思います。

だけれどその前にもう一波乱ある可能性も否定できないので、113.30円くらいまでは来てくれないと買う気が起きません。
113.90円のあとは113円までの戻しがありそうな気がします。
現状で考えられるのはそのくらいなので、もうしばらく様子見です。

総強気の上昇相場での買いは逆張りでもOKですが、どっちに行くのか不明な相場では直近高値ブレイクが有効かな、と考えています。


今日はまたHELLOWEENで「Dr.Stein」
http://www.youtube.com/watch?v=RofupcSD1e0
映像は見ないほうが良いかも・・(笑)
笑うかモニターを壊すかはあなた次第。
Comment

コメント非表示

