2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
正念場。
2007-11-05 Mon
21:06
ドル円は先週の保ち合いのブレイクポイントまで戻してきました。
114円くらいまでは許容範囲だと思います。
113円台はどうでしょう?そうなると解らないです。

というわけでドル円のロングポジションの一部を損切り。
ドル円 115.66円(ロング)→114.36円(損切り)

水曜始値が最高値という予想も修正。
おおざっぱに来週の月曜~火曜くらい。

なので今週は木曜日あたりから115.50円越えの再度買いまくりスタートか、もしくは113円台での全ポジションクローズか、といったところ。


タートルズの本を読んでますけれど、彼らは-70%もの含み損でもポジションを持ち続けるシステムを使っていることに驚きました。
同じシステムを使っていても、タートルそれぞれに成績の格差が生じるのは精神面の強弱だと書かれていますが、含み損70%に耐えられる精神の持ち主カーティス・フェイスはさすがです。
2000万ドルの口座でそれですからね。
雇い主のリチャード・デニスもそれを許容する器の大きさ。
途方もない。


今日の曲はイングヴェイ・マルムスティーンで「Forever One」
http://www.youtube.com/watch?v=YzgXozPqMrA

永遠とは。
Comment

コメント非表示

