2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
雇用統計。
2007-11-02 Fri
21:57
米雇用統計は良い内容だったようで、ドル買いになりました。

が! ユーロドルなんてその後激しくユーロ買い。
結局テクニカルには勝てないんだな~と改めて思いました。

私が注目している、というかロングしているドル円は保ち合いを上に抜けてくれ、思惑通り一安心。
だけどまだまだ。何が起こるかわかりません。

一応見通しとしては水曜始値あたりが最高値になるのではないかな?
と思っています。
そこからの下落がどのあたりで止まるかで、今後のトレンドが決まるのではないでしょうか。
113円近辺まで落ちてきたら、円安トレンドはもう終焉を迎えたと私は判断すると思います。
その時になってみないと解りませんけれどね。

スワップ投資ならユーロ円ですかね。
オセアニアの対ドルレートの長期を見ると、上値余地が気になります。
そんなもの突き抜ける、かもしれませんし、どっちに転んでも良いように戦略は綿密にしなければいけません。


今日の曲は徳永英明の「夢を信じて」
http://www.youtube.com/watch?v=LbuSijwmJ9M

あなたの夢は、何ですか?
Comment

コメント非表示

