2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
戦略変更。
2007-11-01 Thu
22:18
突然の下落にビビリました。
なので戦略を立て直しました。

ターゲットは116.20円から117.50円に変更。
或いは月曜始値あたりでの決済。
トレンド転換を確認したのち、ショート。

まぁ、このままドルが沈没するならこの戦略もオジャンなんですが。


昨日クルマのタイヤ交換とアライメント調整で4時間の待ち時間ができたので、本を買って読んでいました。
まだ読み始めですが、なかなか面白いです。
アマゾンの評価も結構良いし、良い買い物したかも。

まだ読み終わってないので感想は書けません。

タイヤ等の出費は7万6千円・・
こっちも良い買い物したんだけど、予定外の支出にアイタタタ。
でも真っ直ぐ走るようになりましたよ。(笑)

今日の曲は一つ前の日記にあります。
Comment

コメント非表示

