2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
祝。
2007-10-20 Sat
00:23
やったね、100連勝♪

怒涛の快進撃!!
FXなんてカンタン♪
楽して儲けなくっちゃね!

今年もあとわずか。
どこまで連勝つづくかな~。






























すいません。アサヒってみました。
なんだかe-bookのPR文みたいなノリですね。
情報商材ってこんな感じなのかな。

保持していたNZドルは建値撤退。
下降→上昇トレンドに乗っかるには、エリオットの第一波動を確認後がいいですね・・
一年前はそれでやってたんですけどね。
最近は底をすくい取る自信があったもので、逆張りに固執してしまってました。

G7後がどうなるか解らないので月曜の始値からを観察してから再度ロングを考えます。

それにしてもこの3ヶ月弱で60回近い損切り・失敗で、その数の勉強が出来たことは価値があることだと思います。
100回連続で損切りしても資金は残るように、と当初の計画では許容範囲にしていましたが、さすがにそこまでいったら辞めた方が良いよね~とか思ってました。
現実に十分ありうる数字ですね・・
でも辞めませんが!!

あと60回のうちにまぐれの一発もなかったのも、結果的に良かったと思っています。
そんなまぐれが当たっていたら、今後にひとつ穴を残すことになりますからね。

はるJPは永久に不死身です。
Comment

コメント非表示

