2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
昨夜にヘタを打っても、とか書きましたが、いきなりです。

なんですか~、この下げは!!
とりあえず117.34円で損切りしておきました。
117.20円台で再度買い直しするか、その時点でのNZドル円を買うか、のどちらかにします。
下落率が高い方が妙味ありなのですが、ドル円は116.90円台もあり得るので、その際のNZドル円のレートが計算できない現状ではドル円が無難です。

損切りする必要も無かったんですが、客観的に計算したかったので被害軽微なら切っておくかと判断しました。
買いなおせばいいことですから。
買えなければ諦める・・・・この諦める、に抵抗があるから間違いをおこすのですよ。
利益を逃す恐れに打ち勝たないといけません。
損をしないことが最優先なのですから。
Comment

コメント非表示

