2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
試行錯誤。
2007-10-09 Tue
21:24
時間軸トレードを完成させるために試行錯誤をしています。

何度「完璧!」と思ったことか。
その度に、「なんでそこで~!!」と煮え湯を飲まされたことか。

相場のサイクル、というかアノマリーをひたすら研究しています。
ドル円はそれがしっかりしている通貨ペアだと思うのですよね。

あとはユーロポンドなんかも成り立っていると思います。
ユーロドルは日足でアバウトに使えそう。
でもユーロドルは直近高値・安値越えトレードの方が有効かも。


ドル円は明日朝にかけて急落、昼下がりに大きく戻し、再び急落。
そんな青写真をあたまに描いています。
Comment

コメント非表示

