2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
-------- --
--:--
夕べ、とはいってもNZ時間の午前3時、フイに目が覚めたので、(9時頃ネタ)PCを起ち上げてみました。
すると、ECB(欧州中央銀行)総裁の発言をもとに、ユーロが売られていました。
スイスフランも下げており、スイスに関する下げの要因を探してみましたが見つかりません。
おそらくユーロに連れ安したのだろうと判断し、底値を確認したあとの95.13円で買いました。
戻りは前回底値の95.5円あたりまで行くかな?と思い指し値。
損切りは確認底値割れ94.9円にストップをかけて二度寝しました。

朝(今9時)に起きたら中途半端な戻りで、ラウンドトップになる予感がしたので即座に95.37円で決済しました。
ユーロ/ドルも同様の動きで、先の動きが予想できないためです。

今回の取引は実運用のみで行いました。バーチャルトレードの方では、手数料で利益が出なくなる可能性もあったためです。

次はカナダドル/円の売り建てですが、クロス円相場が軒並み円安の今週は諦め、来週に風向きが変わるのを待ちます。
もう一伸びのあとに、雪崩がやってくると読んでいます。


これは今日2回目の日記です。↓一回目の日記も読んでね。「むかつく本」
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://haruharuharuru.blog64.fc2.com/tb.php/52-c4c1d450
